SSブログ

お客様の声をご紹介します [ファインペッツドッグフードの口コミ]

実際、「ファインペッツドッグフード」ってどうなの?
ご愛用者様の口コミが気になりませんか?
そこで、ファインペッツドッグフードの口コミを公式サイトより
抜粋してご紹介します。参考にしてみてください♪


2歳1.8㌔のロングコートチワワ(♂)です
FINEPET'Sドッグフードの二日目。ものすごい食いつきです。
小粒になったので食べやすいのかも知れませんが
この食べっぷりはそれだけじゃないでしょ………
嗜好性の強い何かが入ったのかと疑いそう^^;
この食べっぷりは感激もんでした。



お試しさせていただくのに、少しずつ
今までのフードに混ぜて出してみました。
もともとあまり量を食べるほうではないので、
半分の量でいいのはありがたいと思っていたのですが、
食べるようになっていざ減っていくと、ちょっと
もの足りない感があったようで「もうないよ?」という感じでした。
しかし、1kg食べ終わる最近になってからは量も落ち着きました。
今までは少量しか食べないと、すぐ胃液を吐いていたのですが、
こちらのフードだとそれも全くありません。
便も、ゆるくも硬くもなく食糞もなくなりました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




フードを変えてから、1ヶ月で毛並みがかわりました。
ツヤツヤの柔らかい毛になり、体臭もなくなりました。
肉球あたりを舐めるのもなくなり、ダイエットも出来ました。
ただ、量が少ないのか、少し物足りないようにしております。
今後も続けていきたいと思っております。



何を与えたらいいのか、あれこれ悩みました。
色々な会社のお試しを送ってもらっていました。
アレルギーの犬のために作った食事とか、オーガニック、野菜のみ、
合成保存料はつかってませんとか、自然云々とか、
北海道などの地名を使った食品、無添加、国産…などなど。
でも製品表示に「与えてはいけない」ものが入っているんです。
無添加と言っているわりには賞味期限も異様に長いのもありました。
犬のごはんも真剣に選びましたが、やはり「うんちくん」は正直で、
いくら「うちの犬には合った」と言われても、
私の犬はやわやわうんちくんでした。
うんちをするのもつらそうだし、においもきつい。
おしっこのにおいも色までおかしくなってきました。
そんなときにFINEPET'Sを注文しました。
与えて3日目に普通のうんちにかわりました。本当の話です!
3日目できれいなうんちになったので一瞬FINEPET'Sのドッグフードを
疑ってHPも製品表示も確認しました。
こんなに早く効果がでたのでびっくりです。
それからは快調です。
とりあえず3ヶ月は続けてみるつもりです。
これからもどうぞよろしくお願いします。



ファインペッツドッグフードの口コミでした。
※個人の感想であり、使用感には個人差があります。


ファインペッツドッグフードは、すべての犬種、犬齢に合う
というコンセプトにより作られています。
そのため、たった1種類しかありません。
その1種類ですべての犬種、年齢に合うように作られています。

☆ファインペッツドッグフードの詳細はこちら↓
初回お試し用のフード、1kg 540円 安心、安全の『FINEPET'Sペットフード』をお試しください。





タグ:口コミ
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。