SSブログ

ファインペッツドッグフードはここが違う [他のドッグフードとの違い]

ファインペッツドッグフードと一般のドッグフードとの違い
についてお伝えします。

ファインペッツドッグフードは、すべて本物の肉を使用し、
しかも人間が食べるものと同じレベルで最高品質の
原材料だけを使用しています。

コストを下げるために、副産物(本来捨てる部分)や
必要以上の繊維質や穀類などは一切使用していません。






ファインペッツドッグフードは、ワンちゃんの健康を第一に考え、
酸化防止のため天然抽出のビタミンEという安全で、
多くの効用のある素材を使用していることなどで、
他のフードと比べると値段がちょっと高いと感じられるかもしれません。

でも、ワンちゃんのからだを害する可能性のあるフードを与え、
結果的に病気になったり、医療費にお金をかけるのと、
ワンちゃんのためによいものだけを集結させて作られたフード、
あなたはどちらを選びますか?


ワンちゃんの健康は、原材料の善し悪しで決まる
といっても過言ではありません。
ファインペッツドッグフードは、大切なワンちゃんと
いつまでも一緒に健康で暮らし続けるためのお手伝いをします。



国内で販売されているペットフードは、メーカーの自主規制によって
原材料の80%以上(厳密な原材料の表記は必要がありません)を
表示すればよいことになっていますので、もしかしたら、
あなたが与えているドッグフードには危険な添加物が含まれている
可能性もあります。

ファインペッツドッグフードは、原材料を100%明記しています。
安心、安全なペットフードの証拠です!

「おいしいものが食べたい!」‥‥という思いは、ワンちゃんも同じです。
おいしくて安心できるペットフードを食べさせてください。


☆ファインペッツドッグフードの詳細はこちら↓
初回お試し用のフード、1kg 540円 安心、安全の『FINEPET'Sペットフード』をお試しください。




タグ:他との違い
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。