SSブログ

ファインペッツドッグフードの特徴 [ファインペッツドッグフードの特徴]

ファインペッツドッグフードは、ワンちゃんの健康と食生活を
本気で考えるペットオーナー様にオススメします♪

ファインペッツドッグフードの特徴をお伝えします。

ファインペッツドッグフードは、前にもお伝えしましたように
「人間が食べることができるレベル」の原材料のみを使用しています。

ワンちゃんにとってアレルギー性の強い「牛肉」および
「牛肉関 連産品(副産物・肉骨粉等を含む)」といった原材料は
一切使用していませんので安心して食べさせてあげてください。

主原料は、新鮮なオーストラリア産ラム(仔羊)肉、鶏肉、鮭肉です。
肉類の副産物(バイプロダクツ)や 化学合成された添加物は一切使用せず、
一生を通じて安全で安心してご給餌いただけるよう配慮されています。




ファインペッツドッグフードが原料としている「仔羊肉・鶏肉」は
オーストラリア産で、同国では飼料として肉骨粉を与えることを
禁止しておりますので、どうか安心してご給餌下さい。


また、品質管理に問題があるとの観点から、
中国産原材料は一切使用していません。


ファインペッツドッグフードは、消化吸収率が高いのも特徴です♪
ですので、少ない量で十分な栄養がまかなえます。
ファインペッツドッグフードの消化吸収率は、87%と超高率です。
これは一般的に高級フードと呼ばれているフードと比較しても
倍以上の消化吸収率です。
従来与えていたフードと同じ給餌量では肥満する可能性があります。
給飼量をしっかり管理して、体重の推移にはくれぐれもご注意下さい。


ファインペッツドッグフードは、あたなの大切なワンちゃんと
いつまでも一緒に健康で暮らし続けるためのお手伝いをします。


☆ファインペッツドッグフードの詳細はこちら↓
安心、安全『FINEPET'Sペットフード』




nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。